50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

週末です!!

2017年06月02日

こんにちは

福岡で中小ビルの日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は週末です

そういえば月末の金曜日はプレミアムフライデーどこにいったのでしょうか??

どうも世間では不評のようです

私の周りにも利用している方は少ないようですね

さて今度はキッズウイークなるものが出てきました

夏休み1週間早く終わらせ、その1週間をほかの週にあて、長期休暇をお子さんと取るという制度

そうなれば企業の協力も必要ですね

わが社はシニア層が多いために、キッズではなく「お孫」ウィークになりますね

いずれにしても、仕事×仕事×仕事ではなく、生活×豊×仕事へのシフトを変えなといけないのでしょうか

今日は今から福岡市南区の整形外科様に日常清掃の打ち合わせに行きます

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!