50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

月末です

2017年06月30日

こんにちは、福岡で事務所ビルの毎日の清掃から年一回の清掃まで幅広くしている福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は6月最終日です

売上の確認

請求書の確認

売掛金の確認

支払いの確認等々、確認作業で本当に忙しい日です

今月の嬉しかった事で

まずはグループ会社の役員様が初めて福岡ビル開発に来ていただいたこと

そして福岡市より、夏休みの小学生向け整理整頓教室のご依頼をいただいた事

お仕事以外にもこのような新たな出来事がありました

来月からはいよいよ夏本場です

賞与、研修、山笠、、、

暑く、熱く、忙しい月になりますが、充実の1か月になればと思います

今月も皆様、ありがとうございました

今日は今から、福岡市博多区の店舗のガラスクリーニングの下見、見積です

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした