50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

蒸し暑さ

2017年10月12日

こんにちは

福岡で事務所の日常清掃業務を実施しております福岡ビル開発の福ちゃんです

今日も1日蒸し暑日でした

こんな日はビールで乾杯は最高の1日です

そういえば、良いニュース??

社長が「福岡マラソンに復活当選した!」と喜んでおられました

また、グループ会社の社員さんの出産や結婚等々、おめでたニュースで我が社、グループ会社も

良いニュースが多くなっています

また我が社では福利厚生の一環として、全社員に誕生祝を贈っています

ささやかながら、社員の皆様にお祝いをすることにしています

今月もたくさんの社員の方々の誕生日がありますのでお祝いをしていきたいと思います

今日は 今から、福岡市中央区の事務所兼マンションの日常清掃の打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした