50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

寒い日の作業

2018年01月15日

今日は一日中雲でしたね

先週と比べると多少は暖かくなりました

我が社では今日15日は給料の締め日になります

よって各清掃現場から続々と出勤表が本社に届きます

明日にはほぼ全ての清掃スタッフから出勤表が届きますので、これから更に忙しくなる予定です

さて、寒い日の作業といえば

ユニフォームは厚手の服を我が社では準備しています

基本的にはオールシーズンの作業服が簡単とは思いますが、夏服、冬服と二種類を準備しています

清掃作業のしやすさ

そして安全性を考慮した、ユニフォームを採用しています

そんな我が社です

今後も早くも中旬です

寒い日に負けず頑張っていきます

福岡ビル開発の福ちゃんでした