50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

我が社の一番とは

2018年04月13日

どのような企業様にも、それぞれに特徴や強み、一番があると思います

そんな中で、我が社も実は『一番』があるのはご存知でしょうか?

その一番とは、個人情報保護マネジメントシステム・PMSを九州のビルメンテナンス企業、清掃管理会社の中で、一番最初の認証取得をしています

お客様の大切な情報資源

また会社が取り扱う様々な個人情報をしっかりと守り管理することは、とても大切なことになります

またこのような重要な物を守り、管理するということは、形は違いますが、清掃の品質維持や向上

また社員教育にとても繋がっていきます

よって、九州で『一番』最初の個人情報保護マネジメントシステム・PMSの認証取得企業として

頑張っていきたいと思います

さて今日は福岡市中央区の産婦人科クリニック様に日常清掃の件で訪問しました

この6月から病院を拡張、増床されるとのことで、日常清掃の追加、時間の変更、作業内容の確認をしています

女性トイレ、洗面所が増えます

よってトイレ便器の数、洗面の数、またトイレットペーパーや手洗いせっけんの備品やトイレ清掃道具置き場の確認をしました

また工事中ということもあり、汚れが拡がらないように、清掃作業スタッフと打ち合わせをしました