50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

赤坂けやき通り

2015年05月04日

こんにちわ、福ちゃんです。
ゴールデンウィーク初の外出はおしゃれさを感じる赤坂けやき通りへ。
けやき通りは天神から、通りに沿ってけやき並木が並び、通りには喫茶店やギャラリーが多く、本屋、レコード屋、そして神社や美術館などもある素敵な通りですね。
もちろん行楽地も良いですが、市内にこのような素晴らしい佇まいがありますので、今日はブラブラと散策です。
しかしたくさんの人でした。
その中でもアジアの観光客が非常に多いこと。
お店はインバウンド(観光客)で潤っているのではないでしょうか。
海外の観光客の方々は日本の精度や質の高い品物はもちろん、おもてなしのサービス力や、けやき通りのようなキレイでオシャレな雰囲気に満足されるのではないでしょうか。
もしかするとこれからは、キレイな雰囲気の輸出や海外でのサービスもお手伝い出来るのではと期待していますね。

image