50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

高層タワーにて

2015年05月19日

こんにちは、福ちゃんです。今日は高層タワー26階におります。

部屋にいると写真の案内に目が行きました。

「お知らせ」

午前10時から午後5時の間に、作業員が外側から窓ガラスの清掃をさせていただきます・・・・・・

今日はこの建物の窓ガラス清掃日のようです。しかしながら残念ながらその作業の様子は見れませんでした。

手際の良さやスタッフさんのユニホームが見れると思って期待していましたのに・・・残念ですね。

しかし周りには高層タワーばかり。どこかの会社が窓ガラスの清掃をしているはずですね。

窓や床をピカピカにする会社の一員として、事故のない事を祈っています

wpid-20150519_164114.jpg