50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

貯水タンク見た目もキレイに

2015年05月30日

こんにちは、福ちゃんです
今日は久々に雨出したね
九州の水事情は分かりませんが、この時期に雨が降ると夏に向けての渇水も不安も無くなりますね
さて飲み水と言えば、貯水タンク?
近所を歩いていると「古くなって落書きがある貯水タンク」が目に留まりました
衛生的が命の飲み水
飲料水が貯めてあるタンクの外観がどうであろうと、飲み水には関係ないですが、やはりキレイの方がいいですね
もちろん落書きもアウト
見た目もよくなると、大切な水も美味しくなるような、また街全体も美しくなりますね
飲料水の貯水タンクは中も外もキレイにが一番ではないでしょうか

image