50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

週のど真ん中

2015年06月17日

こんにちは、福ちゃんです
今日は週のど真ん中
すべてに意味があるように、週のど真ん中に様々な傾向があるのではと感じております
事故やミスが少ない
あまり新しい事に取りかからない
こんな事を統計に取るとなるほどという事がわかりますね
例えば福ちゃんの会社への電話は月、木が多いとか
なぜそうなるのかという仮説を立てて、実行し検証を繰り返していくと、少しながらその理由が分かりますね
ただ単に仕事や遊びをする
少し考えて仕事や遊びをする
同じ事をするにも、少しでもこちらの思い通りになるならないでは、面白さは全く変わってきますね
こんな事を考えている週のど真ん中です