50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

事務所清掃・イスクリーニングもできます

2015年08月16日

こんにちは、福ちゃんです

今日は事務所の中でいつも使用する「イス」について

実は長年使用した椅子やソファーは、塵やホコリ・手垢などで想像以上に汚れています


また不特定多数の人が使うため、細菌やウイルスが蓄積している可能性もあります
特に座や背もたれのクッションは皆様方がお使いの布団や衣類と一緒です

その中の汚れは実はすごいです

そこで福ちゃんの会社ではその座や背もたれのクッション部分の汚れをしっかり吸い出して綺麗にしますので、冬のインフルエンザウイルスや、春の花粉対策にも万全です

今はちょうど夏の暑い時期ですので椅子も本当に汚れていますよ!

どうぞこの機会にクリーニングやソファークリーニングをお考えください!