50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

ドラえもんがいっぱい、笑顔がいっぱい

2014年05月05日

こんにちは 福ちゃんです。

博多駅の博多口側駅前広場に、ドラえもんがいっぱい集まっていました。
同じキャラクターとしてドラえもんに聞いてみると
福岡アジア美術館で行われている、藤子・F・不二雄展の宣伝のために集まったそうです。
親子連れ、じいちゃん・ばあちゃんと孫、カップル、高校生 それぞれポーズをとって
写真に納まっていました。
みんな笑顔でいっぱいです。
漫画のキャラクターがこれだけみんなを笑顔にできる!!!すごい事だと思いませんか。
私もあやかりたいものです。
それにしても、日本って国は本当に「平和」なんですね ・・・・・・

20140430_025408156_iOS

20140430_025358945_iOS