福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

お客様対応について

2015年02月20日

昨日あるお客様からガラスクリーニングの見積依頼のご連絡を頂き、本日訪問しました。
その際にお客様から「御社の特長を教えて下さい」との質問に
教育体制や長年の実績等の説明をした後に「対応の早さ」とお話ししたところ
お客様から「そういえば、おたくが連絡して一番最初に電話を頂き、また一番最初に下見に来ました」と言われました。
我が社は福岡市内でたくさんのビルやマンション、病院の清掃をしていますが、小回りのきく、そして対応の速さを大切に事業を地道に展開しています。
その様な中で、今日のお客様の声は本当に有り難いお言葉でした。
これからも福岡において、この様な声が溢れる、清掃・ビルメンテナンス企業を目指したいと思います。

image

※環境整備点検最終日、近所の櫛田神社にお参りしました、晴天が気持ち良い!

関連ページ