50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

10年ぶりに新調しました!

2016年04月29日

我が社のコピー・FAX・印刷の複合機が10年ぶりに新調されました!!

今まではコピー・FAXは古い複合機で、印刷はインクジェットプリンターでやっていましたが、10年も経過するといろいろと機械にガタがきて、この度交換しました

新型機械の導入費用とランニングコストを考えると、10年前の複合機+インクジェットプリンターの保守費用より安いことが分かりました

やはり見直しは必要ですね

何かの機会があればこれからも様々なものを見直していきたいと思います

しかし人材はそうはいきません!

教育、教育の繰り返しによりより良い人材へと作りあげていきたいとわが社では考えています