50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

模様替え

2016年06月14日

ついつい仕事はマンネリ化しますね

そんな中で部屋の模様替えや「捨てる」ことは非常に刺激になります

今日は本社の中を少し模様替え

詳細はお見せすることができませんが、より機能的にが一番です

良く使う物、場所はより便利にする

あまり使わない物、場所はよりコンパクトに

そんな考え方での模様替えしました

そして場所の有効活用です

今までは置くことばかり考えていましたが「貼る」こともできます

それも場所の有効活用です

模様替えももちろんですが、たまには「席替え」も良いかも・・・・

一番は仕事のしやすく、やる気になる環境づくり

その次はマンネリ防止!!

今日も一日ありがとうございました