50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

今日も残暑厳しい一日。。。熱男

2016年08月24日

今日も残暑厳しい一日でした

最近地元のプロ野球チームも夏バテ??

絶好調の時期と比べると元気がなくなりつつあります

しかしながら今日は勝利しました!!

福ちゃんは野球はあまり興味はないものの、地元福岡が盛り上がることになれば、どんなスポーツでも、どのチームが勝っても良いという考えです

そんな中で、今日は地元プロ野球球団が見事勝利!

今年もキャッチフレーズは「熱男(アツオ)」

この猛暑残暑ですので、このフレーズが身に沁みますね

さて明日の給料支給日です

その準備として給料明細の封筒への印刷物を入れたりすることで大忙し

会社の共通連絡事項、社内報、その他会社と社員を結びコミュニケーションツールとしてわが社では活用しています

社員の皆さんには暑いですので体調管理には十分注意をしてほしいと思います

今日も一日ありがとうございます