50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

御裾分け

2017年03月10日

福岡の病院、クリニックの日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は社員の方からみかんの御裾分け

甘くて美味しいみかんです

最近はミカンに大型のフルーツの、晩白柚(ばんぺいゆ)をいただいたり、ポンカンに地方のお菓子等々

ありがたく頂いています

そんなたくさんお御裾分けをいただけることに感謝し週末を迎えました

どんな土日になるのでしょうか??

3月は年度末を迎える企業様も多く、定期清掃の床ワックスやカーペットクリーニング、ガラスクリーニングをこの土日で実施する箇所が多くて大忙しです

事故やクレーム、物損がない作業を心がけます

今日は今から福岡市早良区の店舗のガラスクリーニングの打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした