50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

卒業式

2015年03月18日

今日は長女の卒業式でした。

入場行進から卒業証書授与まではよかったのですが、最後のお別れの言葉、そして歌の時からはもうダメでしたね。

一年生の入学式のこと。

1/2成人式のこと。

転校して大変だったこと。

娘なりに苦労して、卒業の日を迎えた事に、親として誇りを感じ、また環境が違う中に来た事に関して、大変だった姿を思い出して、人目をはばからずに、涙・涙の卒業式でした。

いよいよ4月からは中学生です。

親として、一社会人として、また企業人として、その背中で子どもに、 語りたいと思います。

本当におめでとう! image