50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

トラブルに強くなるには

2017年08月20日

昨夜は都内は雷に大雨

どうも短時間に1000発も雷が落ちたようです

本当は山陰に飛行機で帰るはずが、欠航

欠航は決まらずとも、危ういと思ってまずしたこととは

翌日の便の予約です

支払いは後でも、予約は出来ます

よって払い戻し、予約変更カウンターの長蛇の列に並ぶことなく、チケットを予約できました

このようなトラブルは今まで何回も経験しています

よって何をすればよいかが分かるようになりました

トラブルに強くなるには、様々な経験体験を積み、早く決定がこそ重要ですね

そんなことを感じました

勉強勉強です

欠航のおかげで、この春から都内で学生生活を送る長男の部屋に泊まることができて本当に良かったです

不幸中の幸い

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし