50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

歴史的快挙も結果です

2018年06月19日

サッカーワールドカップ

コロンビアに見事勝ちました!!

凄いの一言ですね

直前の監督交代で、ゴタゴタで風向きが変わるのか?と思いましたが、この勝利で大きく良い方向に

風向きが変わったのではないしょうしょうか

試合前には解説者が、様々なことを言っていました

しかし結果が出れば、それまでの過程はすべてOKとされます

逆に、結果が出なければ、それまでのプロセスはすべてダメ

結果が良かったから、サッカー協会のやったことは、肯定になるわけです

これは会社も同じですね

いくら良い事をやっていても、いくら素晴らしい取り組みをしていても、いくら素晴らしい教育をしても

結果が良くなければ、それはすべて意味が無いわけです

またその結果を早く出すことも必要です

歴史的快挙

この会社でその歴史的快挙を成し遂げにと思いました

明日からも頑張ります

ありがとうございます

継続、情熱に勝る能力なし