50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

更にお客様に理解して頂けるように

2015年04月10日

今日は新規営業に資料作成。

先日ある新規のお客様から「ライバル会社は見積書以外に○○○があり、非常に解りやすく良かった」という声を頂きました。

早速この○○○を作成。

わが社では、毎日のお掃除から、床のワックス塗布、ガラスクリーニングやカーペットクリーニング等を福岡のお客様に提供しています。

そんな中で、なかなか見積書だけでは伝わりにくいところを見直しをし、今回からお客様に更にわが社のサービス内容をご理解して頂けるよう、新たに○○○を見積書に加えるようにしました。

一部のお客様からは大変評価を頂いています。

備えあれば、憂いなし。

お客様の声からの進化ですね。

ありがとうございます。

情熱に勝る能力なし。