50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

積み重ね!

2015年04月13日

会社には風土という文化がありますね。これは一朝一夕では出来ないもの。

人も同じくですね。毎日の小さな積み重ねが人を大きく変化させます。

学力をつけたければ、コツコツと勉強し、体力をつけたければ、毎日運動をする。

こんなこと簡単なことの積み重ねこそ、強固な風土を作り上げていくと思います。

そういえば最近はスタッフブログや、作者不詳の福ちゃんブログなるものが、4月からスタートしました。

内容は制約があり、担当は大変だと思っています。

また

目的あってのゴールを意識しながらのブログを作り上げる事は最初は出来ないですね。

そんな中で、大切なことは常に読み手やゴールを意識し続ける事が大切と思っています。

意識して積み重ねる。

ありがとうございます。

情熱に勝る能力なし。