50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

お客様の声を聞く実務者でありたい

2015年06月30日

今日は午後から雨
市場の流れを感じるには過去の経験値から予想も大切ですが、今のお客様の声を聞く事こそ、市場の風を感じる事が出来ると感じています
そんな中で先日決めたアセスメントのお客様訪問を早速実行
我が社の現実現場現物そして人物を変え続けるには、トップ自らお客様の声に耳を傾け、その声を経営に生かすことこそ大切と感じています
小さな我が社であるからこそ、全社員でお客様の声を大切にする
そのためにはトップ自ら実務者でなければならないと感じた雨の1日です
明日も頑張っていきます
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし

image