50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

予想的中!

2015年08月20日

「高校野球100年」を迎えた今大会
1年生のスーパースラッガーの登場や、グランド外ではラガーおじさん騒動で久しぶりに盛り上がった高校野球
大会中にあるサウスポーを見た瞬間、多分このチームが優勝するのではと思っていた通り、見事大一番で161球を投げ抜き、甲子園初完投を果たし優勝
「苦しい夏でした。粘らないと勝てないっていうところが苦しくて、野手にも助けられて、本当にいいチームに恵まれて、本当に最高でした」
勝つためには〝粘れる〟
ビジネスの世界で忘れかけていたことを思い出させてもらました
東海大相模高校の小笠原慎之介投手
今後の活躍を期待しています!
ありがとうごさいます
情熱に勝る能力なし