50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

小さな会社の生き残り方

2015年09月23日

シルバーウィーク最終日は福岡の下町感を味わいたく、西新商店街へ行きました
八百屋や洋品店や飲食店が軒を連ねる通りにはたくさんの買い物客で賑わってました
何ともいえぬ懐かしい雰囲気
このような商店街は今少なくなってきてますのでこれからも盛り上がってほしいですね

image

次は博多うどん
ふあふあコシがない麺に つゆは透明で、煮干、サバ節、鰹節、アゴ、昆布などを使ってだしをとり薄口しょうゆで仕上げた甘めの味は本当に美味しいです
お昼は早良にある人気店で博多うどん
いつも食べるのは「肉ごぼ天」
決める事に頭を使わなくていいことと、定点観測でお店の違いがよく分かりますね
今日のお店は本当に美味しかったですね!

image

そして午後からは大濠公園
こちらはランニングコースの路面はゴムチップです
足の負担も少なく1周2キロのコースを今日は約1時間かけて4周しています
8キロのジョギングでシルバーウィークの仕上げも終わりました
心身ともにリフレッシュ完了
さぁ、頑張っていきますか!
ありがとうございます
情熱に勝る能力なし

image