50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

ダウン5日目

2016年04月08日

「悔しけど、晴れ晴れしい」

インタビューアーも涙する会見

本気でオリンピックを目指し、その派遣標準記録はクリアはできるまでカムバックした

自分にはオリンピックしかないと、身も心も奮い立たせ再度オリンピックに挑戦

水泳界のレジェンドの最終レースは5着

ダウン初日から5日までレジェンド北島康介選手の泳ぎに力を頂きました

北島選手を見ながら改めて

「一次的要素(やる気)が備わってはじめて二次的要素(技術)が生きる」ということ

仕事もパソコン、営業チラシ、タブレットを使うのは「人」であり、いくら良いツールがあったとしても、これを使う人の「やる気」が無い限りこのツールは無駄ということ

一次的要素と二次的要素も最強だった北島康介選手

本当にお疲れ様でした

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし