50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

地元ホークス

2015年03月01日

先週火曜日から出張し、今日久々にわが家に帰りました。
帰宅すると私宛にホークスの大きな袋。
ワクワクして開けてみると、何と「ホークスのユニホーム」
そういえば今年に入って「ホークス家族ファンクラブ」に入会し、その特典でユニホームをお願いしていました。
嬉しい!
やはり福岡では「ホークス」
野球好きの私にとって、福岡では間近にプロ野球が観戦できることは本当に幸せです。
昨年も5試合観戦に行きましたのて、今年は10試合程度、ユニホームを着て応援に行ければと思っています。
仕事の活力の源は家族であったり、社員とのコミュニケーションであったり、そして「野球観戦」
福岡市内でビルや病院、マンションの清掃や設備、ビルメンテナンスサービスのお客様をもっと増やすための、活力源として、今年もホークスを応援したいと思っています。

image