50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

お中元お客様訪問

2016年07月20日

今週は日頃の感謝の気持ちを形にということで、お中元のお客様訪問を実施しています

(すべてのお客様ではありませんが)

そんなことが出来るのも、普段毎日の清掃や管理業務を頑張っている社員があるからこそ、胸を張ってお客様訪問が出来るわけです

今日はある病院にお邪魔したところ、ご担当者様から「本当に良く頑張っていただいていますよ」というお褒めの言葉をいただきました

このような現場作業を一生懸命→本社スタッフによるフォロー

この繰り返しでわが社はお客様に信頼を得られるうように頑張っております

ありがとうございます

今日一日に感謝

情熱に勝る能力なし