50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

感謝の日

2017年02月21日

いよいよ3月まであと1週間金融機関はもちろん、一般企業の多くが3月末が年度末を迎えます

その金融機関様が午後よりお見えになりました

年度末を迎えるにあたって、どの担当者の方も追い込みで忙しいとのこと

昨年には無かったそのようなお話しを、金融機関様から聞けるだけでも会社は成長しているのではと感じています

さて今日は上司(家内)の誕生日です

普段は家事なんぞ何もしてない、出来ない私

今日こそは食事でも準備をと気合いを入れるも、上司(家内)がいつも通りすべてやってくれました

こんなダメな部下(私)を日々支えフォローしてもらっている事に感謝をしています

感謝の気持ちとしてチョコレートショップのケーキを購入

ここのケーキは本当に美味しい

ちょっとだけでも喜んでもらえたのではと思っています

感謝、感謝の1日でした

ありがとうございます

情熱に勝る能力なし