50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

週明けになります

2017年03月21日

月曜日は春分の日でした

よって今週は4日の営業日

より密度の濃い仕事を目指します

わが社も年度初めに本社スタッフの残業時間を10時間/月と発表しました

もちろん無理はありますが、時間に仕事を貼り付ける

また集中をして仕事に取り掛かれば、目標に近づいてくると思います

このビルメンテナンス業界は現場は定時出社、定時退社が常ですが、管理する組織は

なかなかそういう訳にはいきません

しかしながら、本社のスタッフに関しても、定時出社、定時退社を目指します

早く帰宅し、プライベートを充実してもらう

また、仕事、仕事、仕事ではなく、充実したプライベートとしっかり両立してもらう

そんな会社を目指しています

ブラック・グレーからホワイトへ!!

頑張りましょう

ありがとうございます

いつか いつかと思うなら 今