50周年特設サイトはこちら

ヨネザワ社長ブログ

記事一覧へ戻る

福岡・休日・快晴!

2015年03月14日

休日快晴の一日でした。
初の大濠公園はたくさんの人。花見にと思いましたが、まだ時期尚早で桜はつぼみでしたね。

image

そしてスターバックスに行きました。
公園の景観の維持に努めたデザイン、建設をし、環境に配慮したグリーンストアの店舗。景色もよくとても落ち着きます。

image

そしてコンペイトウ作りに挑戦。私はしませんが、コンペイトウは一日で1ミリしか大きくならないようで、よく食すコンペイトウは手間隙がかかっています。

image

最後は日課のスロージョギング。1時間以上のんびりと景色を見ながらのランです。今日は近所の絶景ポイントの鴻巣山へ行きました。
眺めもよく、気分も爽快!良い土曜日でしたね!
福岡は良い街てます。

image