50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

新入社員研修を実施しました

2017年04月24日

こんにちは

福岡で事務所ビル、オフィス事務所の床ワックス、カーペットクリーニングを実施している

福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は新入社員研修を実施しました

わが社ではパート、正社員の新入社員に対し、新入社員研修を実施しています

その内容は座学では

経営計画書の学びとして、お客様への対応方法やその考え方

環境整備、クレーム発生時の対応、そして会社の仕組み等を研修してます

また福岡ビル開発のスタッフとしての決まりごとで

サンクスカードや会社互助会、また社員旅行等の説明も今年度から詳しく説明しています

入社して数か月経つと、なかたか会社に来るきっかけがなくなりますので

入社してすぐの研修はとても効果があります

そんなわが社です

今日は今から、福岡市博多区の事務所ビルのガラス清掃、共用部の日常清掃の打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした