50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第42期 第2回目 環境整備点検 2日目

2017年05月10日

こんにちは

福岡で病院、クリニック、医療施設の毎日から週1回の日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は昨日からの引き続きの現場環境整備点検です

この点検は基本的に〇月〇日〇時くらいに訪問する事前に告知し点検を実施しています

抜き打ちですと「言い訳」が出来たりするからです

よって、社員さんは本当に準備をしっかりし、環境整備点検に立ち会われます

今日もすべての現場で社員の皆さん、スタンバイOK

無事に環境整備点検が終了しました

早朝から皆さんありがとうございました

今日は今から福岡市東区の食品工場の床ワックスとガラスクリーニングの定期清掃の打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした