50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

日常清掃新入社員雇入研修を実施しました その2

2017年06月14日

こんにちは

福岡でオフィスビル、事務所オフィスビル、事務所の毎日から週1回の日常清掃会社、福岡ビル開発の福ちゃんです

今日も昨日からの続編で清掃新入社員さんの雇い入れ研修について

昨日はこの研修について詳しくお伝えしましたが、研修の冒頭になる訓練風景を今日は動画でお知らせします

会社の一番大切な社訓、経営理念、挨拶運動といったものの訓練を研修冒頭に実施しています

まさか清掃パート社員までがと思われるかもしれませんが、わが社では清掃新入社員さん全員にこのような訓練を実施しています

もちろん、すべての研修でも一緒です

このような研修や訓練のおかげで、お客様のところにお邪魔しても、挨拶の声が大きいや笑顔があると言った評価を少しづついただけるようになりました

今後とも清掃研修を地道に実施していきます

今日は今から福岡市博多区のオフィステナントビルに、貯水槽清掃の営業に行ってまいります

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした