50周年特設サイトはこちら

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

下期政策勉強会を開催しました!

2015年07月03日

今日は、親会社のさんびるより田中正彦会長、井原のり子監査役をお招きして第39期下期政策勉強会を開催しました。
スタッフとしては、準備が結構大変なんです!!
参加人数の把握、配布資料の作成、横断幕の作成及び掲示、プロジェクターの設置、国旗、社旗の掲示、机、椅子の配置等々・・・
皆様の協力で無事準備が整いました。

日高信子さんの開会宣言、全員で経営理念の唱和の後、会長より講話をして頂き ました。
社長より、上期業績報告、 下期方針発表がなされ、後半戦社員一丸となってお客様のため、また業績向上のため努力することを確認しました。

無事勉強会が終了し、後はいつもの懇親会!!久しぶりに会う人、初めて参加した人、結構会話が弾んでいました。会長から出雲の蕎麦を頂き、全員でじゃんけん大会大いに盛り上がりました。

 IMG_0015 

IMG_0022