50周年特設サイトはこちら

スタッフブログ

記事一覧へ戻る

事務所移転準備で、清掃契約の確認

2017年03月06日

こんにちは。

福岡の事務所清掃を行っている福岡ビル開発のK.Kです。

今の時期で多いお問い合わせが、事務所の引っ越しをされたお客様からの、日常清掃と、定期清掃のお問い合わせです。

新しい期を迎えられるに当たって事務所を新築されたり、移転をされて、新たに清掃の契約をご検討されています。

事務所の広さや床材が今までの事務所とは異なり、適正な金額がわからない場合や、清掃費用の削減を検討したいなど、様々なご要望にご相談応じさせて頂きます。

詳しくはテナント事務所・店舗など専用部の清掃ページをご覧下さい。