50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

フィールドプロテクト様がベンチマーキングにお越しになりました

2017年10月27日

こんにちは

福岡で事務所ビル清掃、特に床ワックスやガラスクリーニングを多くしている福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は埼玉県狭山市からフィールドプロテクト様が私どもの会社見学・ベンチマーキングにお越しになりました


先方の社長様と私どもの社長は知り合いということで今回実現しました

フィールドプロテクト様は産廃の収集運搬や、老人保健施設、フィットネスや個人宅や事業所の清掃等幅広く業務を展開されています

そんな中で今日は清掃関係の部署のお二方が、私どもの研修内容や会社と現場の体制等を見学にお越しになっています

皆さん真剣に見学していただき、本当に感激しています


フィールドプロテクト様は社員教育もしっかりされており、また様々な新規事業にも挑戦されていらしゃる企業様で、逆に学ぶべき点も多々ありました

今後、この機会をご縁に相互の交流を深めていければと思います

お忙しい中、また遠路弊社にお越しいただき誠にありがとうございました

今日は今から福岡市南区の事務所2階建て、建設コンサルタント様へ日常清掃、定期清掃(床ワックス、カーペットクリーニング)の打合せです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!!