事務所/事業所ビル清掃(3階建以下)

選ばれる3つの理由
  • 「鍵授受証明書」を発行するなど、お客様が安心して任せられる体制を整えています。

  • ご要望に応じて、早朝・深夜でも対応いたします。

  • 徹底した技術力で、一歩差をつける清潔感を。

私たちにおまかせください!

事務所、事業所ビル清掃は、お客様がご不在な場合が多く、安心、安全な作業体制を構築する必要があります。
そこで、わが社では九州の同業者では一番初めにPMS(個人情報管理マネジメントシステム)を取得し、社員全員に教育を実施し、お客様の大切な情報資産を漏えいさせないように徹底しています。

また、日常清掃に関しては、毎日から週1回の対応はもちろん、お客様のご要望で、営業時間外の清掃にお応えできるよう、早朝から深夜の日常清掃作業も対応しています。
そして、一番大切な、清掃品質においては高く(クレーム発生率0.074% ※平成28~29年度実績)また、お客様の事務所や建物の異常等が発生した場合に、迅速にお客様に連絡が行く体制をとっており、安心して清掃を任せていただける体制をとっています。

会社全体で、作業上の管理ルールを確立し、全スタッフがしっかりと運用しています。

主な清掃内容

日常清掃 事務所清掃、会議室清掃、トイレ清掃、玄関清掃、廊下清掃、階段清掃、湯沸室清掃
定期清掃 床ワックスがけ作業、カーペットクリーニング、ガラスクリーニング
環境衛生 貯水槽清掃、エアコンクリーニング、ゴキブリ害虫駆除、マット交換
設備修繕 消防設備点検、消火器取替え、排水管洗浄、壁・床の内装工事・張り替え

作業フロー

例)事務所/日常清掃の場合

  1. お客様の部屋の開錠(事前にお客様の鍵をお借りする・鍵授受証明書の発行)
  2. 事務所内部に異常が無いかを確認し、作業開始
  3. ゴミの回収(お客様のご要望により)書類等の破棄については、取り扱いを十分に注意する
  4. 机、会議テーブルの拭き上げ(お客様のご要望により)
  5. 事務所、会議室等の床の掃除機掛け、
      または掃き拭き(椅子、備品等は移動して清掃を実施する。その際に、破損に注意する)
  6. トイレ清掃、洗面清掃(臭い、金属、鏡の美観を意識する)、トイレットペーパー、
      手洗い石鹸の補充、ゴミ、汚物処理
  7. 湯沸室清掃、ゴミ処理
  8. 喫煙室清掃(吸い殻には水を差す)
  9. 玄関、風除清掃(ステンレス、ガラスの美観を意識する)、備品清掃、マット清掃、床掃除機掛け、
      または床の掃き拭き
  10. 外回り清掃、落ち葉拾い
  11. 異常有無を会社に連絡報告(毎清掃作業後)

価格表  ※下記は一例となります。≫詳しくはこちら

※作業面積、汚れ具合、作業環境、場所、時間帯により価格は異なります。ご質問だけでも承っております。
 お気軽にお問い合わせください。

≪お見積もり無料≫※但し、修理・取付、遠方等のご相談は、お見積りが有料になる場合があります。

日常清掃 / 月額料金プラン (※約1時間程度の日中作業の場合)
内容 毎日(週5日) 週1日 月2回
玄関・エントランス・ホール 53,000円 23,000円 20,000円
トイレ・洗面台 55,000円 25,000円 22,000円
事務所 ・ テナント
(カーペット掃除機掛け
ゴミ処理)
55,000円 25,000円 22,000円
外回り・駐車場 50,000円 20,000円 18,000円