50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第2回 福岡ビル開発ゴルフコンペを開催しました

2017年04月07日

こんにちは、福岡で事務所ビルの日常清掃を実施している、福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は社内行事の第2回福岡ビル開発ゴルフコンペが開催されました

昨夜からの雨や風で、開催が心配されましたが、なんとか天気は良くなり、楽しくコンペができました

皆さん腕自慢ばかり!!

結果は

優 勝:㈲トコロ    志和地 博 様

準優勝:西日本たばこ㈱ 岩崎 秀昭 様

第3位:㈱愛羽環境   入江 一成 様

おめでとうございます

優勝の志和地様が欠席という事で、準優勝の岩崎様からの御挨拶


終了後は、表彰式と懇親をかねて、西日本たばこの岩崎様のお店で、みなさん本日の反省会

相変わらず盛り上がっています

次回、秋も開催しますので、たくさんの方をお待ちしています!!

今日は今から、福岡市博多区の病院のガラスクリーニング、カーペットクリーニングの打ち合わせです


頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!!