50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

第42期 第2回目 環境整備点検 3日目

2017年05月11日

こんにちは

福岡で事務所ビル、オフィスビルの日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日も昨日に引き続き、現場の環境整備点検です

現場の皆様頑張っています

とくに改善が少しづつ行われており、本当に素晴らしいと思います

定位置管理もほぼ完了し、今度は使いやすい、仕事をしやすい環境を作り出すような

環境整備になりつつあります

まだまだ発展途上ですが、回数を重ねることにより清掃の均一化を目指していきたいと思います

今日は今から東区の食品工場に日常清掃の打ち合わせに行きます

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした