50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

40周年記念品が届きました

2017年05月23日

こんにちは

福岡で事務所ビルの床ワックス仕上げ、カーペットクリーニングの定期清掃を実施している福岡ンビル開発の福ちゃんです

今日はさんびるホールディングスから、40周年記念品が届きました

親会社であるさんびるが40周年を迎え、その記念品をグループの我が社もいただくことになっています

そういえば、福岡ビル開発も40周年!!

Wの喜びになりますね

記念品の内容は設立40周年記念誌、そして爪切りが届きました

嬉しいですね

記念誌は40周年を振り返ったり、グループ各社の紹介もあります

また爪切りは「さんちゃん」の笑顔が可愛いものになっています

全員に配布予定ですので、どうぞ皆様、記念誌や爪切りをお使いくださいね

今日は今から福岡市中央区の店舗へエアコンクリーニングの説明に行きます

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!!