50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

本社事務所の環境整備

2017年06月07日

こんにちは

福岡で店舗の床面ワックスの定期清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は本社の環境整備について

わが社では毎朝本社スタッフで朝礼後に事務所の環境整備(清掃)を実施しています

机、神棚の清掃、床の掃除機がけ、椅子の清掃、契約棚やコーヒーサーバー、ポットの準備等々を毎朝担当に振り分けて実施しています

もちろん社長も実施します

例えば椅子の清掃であれば、椅子の足やコマ、底の部分まで徹底的に磨き込みます

毎日実施していますので、ホコリや汚れが少しでも着くとすぐ分かります

毎日隅々まで徹底的に清掃することによって、本社事務所はいつもピカピカです

是非一度、会社にお越しくださいね

今日は今から福岡市中央区の事務所のトイレ清掃の洗剤やタオルの資機材をスタッフに持っていきます

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした