50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

送別会・飲みにケーションを開催しました

2017年06月20日

こんにちは

福岡の医院、クリニックの日常清掃、定期清掃、貯水槽清掃を実施している福岡ビル開発に福ちゃんです

先週金曜日にわが社では飲みにケーション+送別会を実施しました

1年間勤務していただいた、総務部のTさんがこの度退職になり、在職中のお礼をかねて懇親会を実施しました

現場からもたくさんの方々が参加し、和やかな雰囲気の懇親会です

創業者である西依取締役からの御挨拶

社長からの励ましの言葉と乾杯のご発声

そしてTさんからの御挨拶と笑いあり、涙ありの大変盛り上がった飲みにケーション+送別会になりました

社員から記念品も贈られ、Tさんも喜んでいました

これでTさんとは別れることになりますが、今後も新たな道で頑張ってほしいと思います

ありがとうTさん!!!

今後もよろしくお願いいたします

今日は今から福岡市中央区のフィットネスジムの清掃スタッフと新たな清掃箇所の確認と打ち合わせに行ってきます

頑張ります!

福岡ビル開発の福ちゃんでした!