50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

平成29年度 上期政策勉強会を実施しました

2017年07月06日

こんにちは

福岡で事務所清掃、日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は上期の政策勉強会を実施しました

本来なら前期の振り返り等を実施するわけですが、まだ期の途中ということもあり

また社員の価値観を更に高めるために、今日は親会社のさんびるの社長、そしてわが社の会長である

田中正彦にお越しいただき講演をしていただきました

内容は「人生捨てたもんじゃない」

人それぞれの転機をどうとらえるか、受けた恩を返すこと

そんなことを分かりやすく、涙あり、笑いあり、体験談を交えてお話しいただきました

社員も非常にためになったと思います

良かった良かったです!

今日はこれから福岡市中央区の事務所ビルの日常清掃の打ち合わせと作業応援です

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした