50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

夏期賞与授与式を開催しました

2017年07月14日

こんにちは

福岡で事務所の日常清掃を実施している、福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は夏期の賞与支給日で、恒例の賞与授与式を開催しました


参加する社員の方を代表して3名の方からお礼の挨拶

賞与をいただいたお礼と、ご家族へ日頃のお礼をするとか、初孫さんが産まれてその子供用品を買うとか

それぞれの社員さんから様々な挨拶がありました

最後に社長からは

賞与は社長が決定し支払いますが、私一人では出来ません

この冬に向かって更に賞与が皆様方にたくさん支払うことが出来るように、力を合わせて頑張りましょう

という言葉をいただきました

今日は今から福岡市中央区の内科クリニック様の床ワックス仕上げ、ガラスクリーニングの見積下見です

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!!