50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

出勤表の計算の時期です

2017年08月18日

こんにちは

福岡で床ワックス仕上げ、ガラスクリーニングを実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は出勤表について

わが社のお給料の〆は毎月15日です

よって各現場から本社に出勤表は届けられます

一般の企業とと違い、パート社員であれば各々の出勤時間が違うために、一人づつ出勤時間を計算確認しなけれなりません

社員も100名を超えていますので、計算確認する本社社員は大変です

一人一人丁寧に計算確認をしています

いずれは手計算からIT化を目指すわが社!!

頑張ります

今日は今から福岡市博多区の飲食店の貯水槽清掃の打ち合わせです

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした