50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

わが社の取り組みが放送されます!

2017年08月28日

こんにちは

福岡で事務所清掃、ビル管理を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日の話題はわが社の取り組みがNHKの夕方の情報番組に取り上げられることになりました

番組名は「ロクいち!福岡」です

今のところ8月30日(水)の18時10分からのオンエアー予定

高齢者雇用を掲げて3年になりますが、福岡県の外郭機関とタイアップし、こちらの機関からのご紹介により、高齢者雇用を確保が少しづつですが、スムーズなっているようです

その取り組みに対し、取材を今回受ける運びになりました

今後も高齢者の方々が務めやすい環境を作り出すことを社内で積極的に取り組んでいければと社長は常々言っています

放送が楽しみですね!!

今日は今から福岡市中央区のオフォスビルの管理オーナー様と、設備管理、清掃管理での定期ミーティングの予定です

頑張ります福岡ビル開発の福ちゃんでした!!