50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

月初めの朝礼を実施しました

2017年10月02日

こんにちは

福岡でオフィスビルの日常清掃、テナントビル、中小ビルの共用部清掃、定期清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日から10月がスタートしました

今月も社内行事としては、社員研修を中心に数多くの品質向上活動を実施する予定です

そんな忙しい10月ですが、わが社では毎月月初に通常の朝礼プラス、本社の全員が今月の抱負や目標をスピーチをすることになっています

例えば風邪をひかず頑張るであったり、家族との時間を有意義に過ごすであったり、仕事で〇〇件、契約するであったりと、それぞれがコメントを言うことになっています

社長からはいつもながら「明るく・楽しく・元気よく」という言葉があり、今月も元気よくスタートができたのではと思います

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、仕事もプライベートも、皆様方にとって充実の一か月になればと祈っています

今日は今から福岡市博多区の事務所清掃・定期清掃、床ワックスの相談に行きます

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした