50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

あしたへ

2017年10月24日

こんにちは

福岡でオフィスの清掃、とくに日常清掃を実施している福岡ビル開発の福ちゃんです

今日は社内報「あしたへ」について

毎月「あしたへ」はお給料日に発行をしています

その「あしたへ」ですが全社員に配布となっております

内容は社員さんのコメント(誕生日はがきより)、社内イベントの様子や案内等々になっています

今月も完成しました!

ホームページにも掲載されますので、是非ともご覧ください

今月もあっという間に月末近くを迎えましたね

外は寒くなりつつ、、、週末からはいよいよ日本シリーズで地元球団が日本一をかけて戦います

福岡の地はまた盛り上がりますね!!

応援しましょう

今日は今から福岡市中央区の事務所ビルの玄関、トイレ、階段、廊下の清掃で週3日か週5日の相談があります

また床ワックスを年6回にしたいということで見積になります

頑張ります

福岡ビル開発の福ちゃんでした!