50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

永年勤続10年旅行最終日

2018年05月29日

今日で永年勤続旅行は最終日です

本日のメインは小樽運河です

皆さんと記念撮影

親会社のさんびるの各地域の方々ととても仲良くなり、良い交流が出来たことは、とても良かったのではと思います

また長年頑張って勤務していただき、なかなか旅行など出来ない日常清掃スタッフさんにとって、とても良い思い出になったのではと思います

親会社を見習い、今後も社員満足、福利厚生事業を少しずつ充実をと思います

帰りの飛行機の中も皆様、とても元気で安心しました!

最後に、今回の永年勤続旅行に対して、留守を守ていただいた会社の皆様に感謝するとともに、来年もこのようにたくさんの日常清掃スタッフさんが旅行に参加できるように頑張っていきたいと思います

北海道は『なまら、良いとこでした!』