50周年特設サイトはこちら

福ちゃんブログ

記事一覧へ戻る

清掃研修レポート!

2019年01月22日

我が社では、すべての研修において、終了後、研修レポートを記入していただいています

先週開催された、清掃技術研修のレポートも、ただ今本社に返ってきました

内容ですが

・今回の研修で学んだこと(5つ)

・明日から実践すること(1つ)

・その他、感想、といたってシンプルにしています

今回の清掃技術研修のレポートを一部紹介したいと思います

福岡市中央区のテナントビルの日常清掃スタッフさんは

どの清掃箇所もゴミを落さない、汚れを落とす

また、福岡市中央区のクリニックの日常清掃スタッフさんは

明るく、元気な挨拶をする

また福岡市博多区の事務所の日常清掃スタッフさんは

仕事の終了時に、再度清掃した場所をチェックする、といったレポートがきました

今後も、お客様の建物、ビル、施設をしっかりとキレイにしてくださいね!